女子力アップ♪Regent Park『Queen Mary’s Rose Garden』

今日の東京はビックリするくらいの暑さでしたね。

30度近い気温だったとか! 日中は暑いけれど、朝晩はやっぱり冷え込むので、風邪をひかないように注意しなければですね!

さて。今日は女子力が急上昇した(気持ちになった♪)ロンドン名所をご紹介しますね。

そこは……

リージェントパークのローズガーデンです♪(Regent Park『Queen Mary’s Rose Garden』)。

最高のリフレッシュスポット!

お目当てであるバラの見頃が、5月から10月上旬までとのことだったので、私が訪れた10月上旬はギリギリなんとか間に合った~という感じ。

公園の中をお散歩するのは、本当に気持ち良いですね♪

池には鳥が気持ちよさそうに水浴びしていたり、お子さんと一緒にお散歩しているママさん達やジョギングしている人などなど。

秋らしい草木も鑑賞して、森林浴を満喫。

秋を感じます。

しばらく歩くと、今回の目的であるローズガーデンに到着。

大好きなバラの香りに包まれて、本当に幸せな気分になります♪♪

ネーミングに一目ぼれ♪

Lovely Lady

とても素敵な名前です。

色とりどりの美しいバラ。

華やかな中に可愛らしさのあるバラさん♪

華やかさと可憐さを感じる、ピンクのバラさん。

美しさと元気さを持つバラさん

美しさとフレッシュで元気さを感じる、イエローのバラさん。

エレガントでゴージャスな印象のバラさん

そして。エレガントな中に妖艶でゴージャスさを感じる、赤と白のバラさん。

このローズさん達。まさに、女性のために地球に生まれてきてくれたといっても過言ではない、女性を美しくしてくれる植物なのです。

ローズの香りの効能は、ズバリ--

女性ホルモンの活性化!!

また、月経不順や月経痛などの女性特有の症状を改善したり、精神的な不調をととのえてくれるパワーがあるといわれているのです。

ボディケア用品でローズの香りが多いのも、納得ですね!

アロマエッセンスのローズにも、もちろん効果はありますが。

本物のローズを愛でながら、香りを楽しむのが、女性ホルモンを活性化させる究極の方法なのです。

「ローズガーデンは行けないなぁ」と思った方に、朗報です。

実は実は。面白いことに、ローズの写真を見ているだけでも、女性ホルモンが活性化されるといわれているんですよ。

色とりどりのバラで、女性ホルモンをガッツリと活性化させましょ~う♪

そうそう。男性のみなさん。「女性ホルモンかぁ。関係ないな~」と思った方は、ブブー。間違いです。

男性にも女性ホルモンは大切で、ストレスに負けない、ツルンとした高感度の高いお肌を作るのが女性ホルモンです。

女性のみなさんはもちろんのこと、男性のみなさんも、バラの写真を見て、ホルモンバランスを整えてくださいね♪

Speak Your Mind

*