オーガニックのエルダーフラワードリンク☆

取り扱う商品がまるごとオーガニックの『WHOLE FOODS MARKET』。

先ほどは、その中でもお野菜コーナーについてお話させて頂きましたが。

もちろん。今回絶対に欲しいと思っていたものも、オーガニックの製品として売っていました!!

エルダーフラワーのドリンク♪

左は薄めて飲むタイプで、右側はそのまま飲むタイプ。

さっそく飲んでみたかったので、稀釈タイプは帰国した時に家でのお楽しみとして。

そのまま飲むタイプは、滞在中、お風呂上りに頂きました!(嬉しくって、買ったその日の夜に頂きました☆)

シャンパンのようなお味♪

エルダーフラワーはマスカットのような風味が特徴。スパークリングウォーターで割ってあるので、シャンパンを飲んでいるような気分に。

とっても美味しかったです♪

私は根っからの食いしん坊。食べることが本当に好きなんですね~。

アンチエイジングセンサーに反応する食材が、本当にたくさん取り扱っている『WHOLE FOODS MARKET』は、まさに宝箱のよう。

他にも、オーガニックな食材。たくさんゲットしてきました。

その話は、また次回に。

Speak Your Mind

*