カラダが喜ぶ旅のお供♪

みなさま、こんばんは。世の中から病気を無くしたいという思いで立ち上げた「病気ゼロプロジェクト」、5色の旬食材で作る病気ゼロ薬膳料理「和美膳」主宰、まさとみようこです。

梅雨入り宣言したものの、真夏日が続く毎日でしたが。今日の東京は梅雨らしい雨空でしたね。

暑いと雨が恋しくなり、雨だと晴れが恋しくなる。人間って生き物は勝手なものです。ご多分に漏れず、私も今日のお天気で晴れが恋しくなっております。

カラダが喜ぶ旅先のウォーキング♪

みなさんは旅に何をお供に連れて行きますか?

私はというと。旅のお供に欠かせないのがウォーキングセット。先日足を運んだCalifornia Santa Monicaのビーチ沿いでも、いつものスタイルでウォーキングを満喫。

LosAngelsはあまりにも広大なので、ちょっと離れた場所への移動はもっぱらUverのお世話になりっぱなしでしたが。

ビーチ沿いに滞在していたので、ウォーキングウェアに身を包み、ビーチ沿いを歩きました。日本の雑誌で特集されている「LAの光」部分だけでなく「LAの影」の部分まで。ありのままのアメリカを肌で感じることが出来ました。

なんといっても、波の音を聞きながら歩くのがとっても気持ち良かったぁ!!

そんな私のウォーキングに欠かせない、愛用の『LOCOXはくだけエクスパッツ』。

本日13日(火)26時。正確には6月14日(水)2時。midnight の時間ですが。テレビショッピング番組『QVC』にて出演&ご紹介させて致します!

チェック頂けたら嬉しいです♪♪

今日は梅雨空ですが。歩くとカラダが喜びますね。

#california #santamonica #beach #sunshine #walking #enjoy #america #locoxはくだけエクスパッツ #qvc #livebroadcast #performance #japan


まさとみようこ著「5色の食材で作るアンチエイジングレシピ」(双葉社)

◆まさとみようこレシピ監修「家族のきずなを深める 四季の行事レシピ」(双葉社)

◆まさとみようこ監修ロコモ対策スパッツ「LOCOXはくだけエクスパッツ」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策インナー「LOCOX着るだけエクスボディ」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策ガードル「LOCOXはくだけエクスガードル」

◆「まさとみようこ」facebook

◆まさとみようこTwitter

◆まさとみようこgoogle+

Speak Your Mind

*