5月の『QVC』生出演、無事完了しました!

みなさま、こんにちは。世の中から病気を無くしたいという思いで立ち上げた「病気ゼロプロジェクト」、5色の旬食材で作る病気ゼロ薬膳料理「和美膳」主宰、まさとみようこです。

5月『QVC』生出演無事完了!

一昨日の5月16日(火)。新調した「大人ボディにフィットする」夏スーツを身にまとい、テレビショッピング番組『QVC』に生出演させて頂きました!

昨年秋から定期的に生出演させて頂いておりますが。いつも収録しているスタジオではなく、今回は別のスタジオでの収録でした。目に映る風景が違うと、やっぱりドキドキしますね~。

今回お世話になったナビゲーターさんは昨年の年末でもお世話になった長谷井えみ子さんでした。

『LOCOXはくだけエクスパッツ』の機能やポイントといった魅力。たっぷりお話させて頂きました。

ざっくりとして進行表はあるものの、テレビ局のように台本という台本がないのがテレビショッピング番組『QVC』。ナビゲーターさんとの間合いやテレビ画面に映っている映像とのタイミングなどなど。独特の技術力が必要だなぁと。日々勉強です。

ちなみに。今回は19時からというお夕飯タイムでした。チェック下さったみなさま。本当にありがとうございます。

そして。いつもサポート下さるチームLOCOXの皆様に、心から感謝申し上げます。

次回6月の『QVC』の出演も決まっております! 次回は6月14日(水)2時~3時まで。そう。超ミッドナイトタイムでございます。来月のチェック頂けたら嬉しいです。

QVCに生出演した証として、いつも写真をパチリして頂くのですが。今回はお気に入りの新調した夏スーツが全身分かるような背景をチョイスしちゃいました。

「テレビ画面で見ると1.5倍に膨れて見えるね~」とはよく耳にしますが。

「オトナの階段を上ると、『“華奢”は“貧素”に。“ふっくら”は“肌のハリ”に変化』するんですもの。膨れて見えたって、それはお肌のハリ、ハリ!!」そう思うよう、自分で自分を励ましています。

#qvc #shoppingprogram #livebroadcast #locoxはくだけエクスパッツ #dinnertime #gratitude #wabizen #performance #japan


まさとみようこ著「5色の食材で作るアンチエイジングレシピ」(双葉社)

◆まさとみようこレシピ監修「家族のきずなを深める 四季の行事レシピ」(双葉社)

◆まさとみようこ監修ロコモ対策スパッツ「LOCOXはくだけエクスパッツ」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策インナー「LOCOX着るだけエクスボディ」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策ガードル「LOCOXはくだけエクスガードル」

◆「まさとみようこ」facebook

◆まさとみようこTwitter

◆まさとみようこgoogle+

Speak Your Mind

*