朝日放送スタッフさんのご配慮に感謝!

朝日放送へ到着すると……。

朝日放送控室の前でパチリ。

朝日放送控室の前でパチリ。

まさとみ専用の控室をご用意頂きました!

朝日放送スタッフのみなさま。お心遣いどうもありがとうございました。

収録後、控室の扉前でパチリ。

いつもサポート下さるチームLOCOXのみなさま。ありがとうございます♪

日焼け対策で帽子をかぶって朝日放送に向かったのですが。おでこにクッキリと帽子のあとが。これがなかなか取れず、カメラ&照明担当スタッフさんに自己申告。

収録後、控室でおでこチェックをしてみたところ。帽子のあとは消えていました。お肌のハリ問題を痛感(苦笑)。

番組内ではおでこのシワが消えているか、照明パワーで飛んで見えなくなっているか。いずれにしても、リセットされていることを祈るのみ。

うつ伏せで爆睡した朝、ほっぺたにクッキリと枕カバーのあとついてしまって、なかなか取れなかったり。鍼灸院でうつ伏せになり、治療してもらった後、顔面についたタオルのあとがなかなか取れなかったり。

と、肌の弾力問題に直面したりしましたが。

自分の名前が書かれた控室をご用意頂けることの幸せをかみしめさせて頂いた4月13日(木)でした。

#abc #osaka #dressingroom #waitingroom #recording #appreciate #comfort


まさとみようこ著「5色の食材で作るアンチエイジングレシピ」(双葉社)

◆まさとみようこレシピ監修「家族のきずなを深める 四季の行事レシピ」(双葉社)

◆まさとみようこ監修ロコモ対策スパッツ「LOCOXはくだけエクスパッツ」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策インナー「LOCOX着るだけエクスボディ」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策ガードル「LOCOXはくだけエクスガードル」

◆「まさとみようこ」facebook

◆まさとみようこTwitter

◆まさとみようこgoogle+

Speak Your Mind

*