朝日放送「今日もへぇーほぉー」収録でした!

みなさま、こんにちは。世の中から病気を無くしたいという思いで立ち上げた「病気ゼロプロジェクト」、5色の旬食材で作る病気ゼロ薬膳料理「和美膳」主宰、まさとみようこです。

今日の東京は昨晩の大雨から一転。春を飛び越えて、夏がやってきたと思うくらい暑いですね~。

朝日放送「今日もへぇーほぉー」コメント収録中

朝日放送「今日もへぇーほぉー」コメント収録中

先週4月13日(木)、朝日放送「今日もへぇーほぉー」の収録で大阪へ行ってきました。

監修させて頂いた「LOCOXはくだけエクスパッツ」の新商品である春夏用メッシュタイプの魅力をたっぷりご紹介させて頂きました!

放送はGWの5月3日(水)です。放送圏のみなさま、ぜひチェック頂けたら嬉しいです。

今回はMC島田珠代さんや柴田アナウンサーとのロケにはスケジュールが合わず、残念ながらご一緒できずでしたが。

昨年10月の収録の時にもお世話になったスタッフのみなさまのお陰で、本当に楽しく気持ち良くお話をさせて頂きました!

収録後は念願の「ねぎ焼きやまもと」でねぎ焼きも満喫。前泊で宿泊したホテルに度胆を抜かれまくりましたが。さすが大阪、食の台所。大満足の大阪出張でした。

新緑の美しい時期。歩くのがとっても楽しくなりますね♪

#朝日放送 #abc #osaka #今日もへぇーほぉー #locoxはくだけエクスパッツ #recording #television #newitem #healthy #healtylife #walk #walking #spring #gratitude #japan #wabizen


まさとみようこ著「5色の食材で作るアンチエイジングレシピ」(双葉社)

◆まさとみようこレシピ監修「家族のきずなを深める 四季の行事レシピ」(双葉社)

◆まさとみようこ監修ロコモ対策スパッツ「LOCOXはくだけエクスパッツ」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策インナー「LOCOX着るだけエクスボディ」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策ガードル「LOCOXはくだけエクスガードル」

◆「まさとみようこ」facebook

◆まさとみようこTwitter

◆まさとみようこgoogle+

Speak Your Mind

*