明日11月11日16時からOVCに出演します!

みなさま、こんばんは。世の中から病気を無くしたいという思いで立ち上げた「病気ゼロプロジェクト」、5色の旬食材で作る病気ゼロ薬膳料理「和美膳」主宰、まさとみようこです。

明日出演させて頂く『QVC』スタジオを上からパチリ

明日出演させて頂く『QVC』スタジオを上からパチリ

11月も中盤戦。気温も一気に低下し、冬を肌で感じるくらいの寒さになりましたね~。かぜ対策で、今年の冬もマヌカハニーさんのお世話になろうと思っております。

さて。先週、テレビショッピング番組『QVC』に初出演させて頂きましたが。

明日11月11日(金)16時から17時。2回目の『QVC』ゲスト出演をさせて頂きます。

私が開発アドバイザーをしている『LOCOXはくだけエクスパッツ』の魅力を紹介させて頂きます。

前回の初登場は深夜でしたが。2回目の出演は夕方16時から17時までの1時間。生放送です。

お時間ございましたら、ぜひぜひチェック頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。


まさとみようこ著「5色の食材で作るアンチエイジングレシピ」(双葉社)

◆まさとみようこレシピ監修「家族のきずなを深める 四季の行事レシピ」(双葉社)

◆まさとみようこ監修ロコモ対策スパッツ「LOCOXはくだけエクスパッツ」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策インナー「LOCOX着るだけエクスボディ」

◆まさとみようこ監修ロコモ対策ガードル「LOCOXはくだけエクスガードル」

◆「まさとみようこ」facebook

◆まさとみようこTwitter

◆まさとみようこgoogle+

Speak Your Mind

*